中の人は生活リズムが崩れている

中の人は生活リズムが崩れている

主にPCゲームの感想、プレイ進捗などです。お手柔らかに。Twitter:@tmatching_e

800アクセス達成です感謝!

 

いつの間にかアクセス数が800に届いておりました。。。

 

というかもう900見えてます。

 

 

開始1ヶ月かけてようやく200アクセスで記事書いたんですけどねー

そこから半月で700近く乗せるとは…

 

本当に見てくれてる皆さんに感謝です。

 

今後もおそらく登場キャラにかわいいかわいいと言うだけの

批評のかけらもない感想記事が多いとは思いますが

よろしくお願いします。。

 

演奏動画の方も500回超えてました。

 

本当に

感謝しかないっす

 

最近あんまり欲しい!とか演奏したい!ってなるタイトルがないのでね。

リクエストとかはどんどん採用していく姿勢だけは持ってますので!

まだ一つもないけど!

 

待ってますよ、、、