中の人は生活リズムが崩れている

中の人は生活リズムが崩れている

主にPCゲームの感想、プレイ進捗などです。お手柔らかに。Twitter:@tmatching_e

ニュートンと林檎の樹 演奏動画まとめ

※ネタバレはないよ。

 

ネタバレ無し感想記事はこち

 

minemh.hatenablog.jp

 

 

 

先日の大ネタバレ討論会お疲れさまでしたー!

 

その中で許可いただいたOP等の演奏動画のまとめでございます。

直接許可もらえるなんて思ってなかったから手が震えたよ…

 

演奏動画作成、さらにその中での公式ムービーの使用まで許可してくださったラプラシアン様本当にありがとうございます!

 

メーカー全面協力と言っても過言ではないレベルになってしまいまして

正直かなり緊張しております。。笑

 

 

まずはこちら!

 


『風の唄』(ニュートンと林檎の樹 OP)叩いてみた【ドラム・カホン】

 

OPの演奏動画です。

演奏動画作成を始めたころから考えていたドラムとカホンのコラボがやっと実現できました。

 

討論会のニコ生見ながら編集してたんですが

画面の4分の1が公式のムービーなんてさすがに許可出ねえよなぁ…

とか思いながら作ってました。。

 

で、

プレイヤーとしては次のが本命。

 


『男爵dictionary 掘りまくリミックス』叩いてみた【カホン】

 

テンションだけでこんな演奏できるんだね!!

 

後半の手の動きは自分でも気持ち悪いわ。。

 

YouTube見れない方や

ニコ動の方が都合がいい方はニコ動版も一応置いときますね。

ページが重くなってごめんね。

 

 

 

 

 

そろそろネタバレ有の感想記事の方も仕上げますね。。

といってもいつも通りでネタバレなんてほぼ無いし、かわいいかわいい垂れ流す記事になると思いますが。。

 

演奏動画見ていただいた方はチャンネル登録やらコメントやらTwitterのフォローやら

よろしくお願いしますねー

泣いて喜びますです。。