中の人は生活リズムが崩れている

中の人は生活リズムが崩れている

主にPCゲームの感想、プレイ進捗などです。お手柔らかに。Twitter:@tmatching_e

祝・200アクセス!

※ネタバレなんてないよ

 

 

本日5月29日に無事200アクセス達成しましたー!

皆さん本当にありがとうです。。

 

誰も見ないだろうし備忘録的にゲームの感想をまとめとこうと始めたのに

こんなことになるとは、、、

 

今後も特に批判もしない、点数を付けるわけでもない

ただただ出てきたヒロインにかわいいかわいい言うだけのブログになると思います。。

 

シナリオ批判が見たいなら他をあたってくれないか!

 

ということで

現在予定通り『ニュートンと林檎の樹』の攻略中です。

発売直後ということもあるので

ニューリンの感想記事はネタバレなしでいきます

 

たぶん。。 

 

 

演奏動画の方も準備は進んでますのでお待ち下さいー

何かやってほしい曲等あればTwitterなり、ここのコメントなりで

無責任に放り投げといてください。

 

スケジュールはなんとかなりますー

演奏可能ならばやりますので。

 

もちろんノータム縛り付きですよ?

 

 

 

次回更新は演奏動画のお知らせになりそうな予感がしてます

たぶんニューリンは完走まで今週いっぱいかかりそうだし。。

 

 

今後ともよろしくお願いしますですー。