中の人は生活リズムが崩れている

中の人は生活リズムが崩れている

主にPCゲームの感想、プレイ進捗などです。お手柔らかに。Twitter:@tmatching_e

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな声優さんを好きになったきっかけはどのキャラか晒してこう

※ネタバレはほぼ無いですが気にする方はお気をつけください。 息抜き企画ですごめんね 嫌いだったり苦手な声優さんは今のところ居ないんですが 特に好きな声優さんを好きになったきっかけのキャラを探してみようぜ! というただの勢いで書いた記事ですのでご…

今までプレイしたゲームの推しキャラを並べれば好みが分かる気がするんだ

※ネタバレないですがキャラ名と一言添えてるので気にする方はご注意を! タイトルの通り。 自分がどんなキャラが好きなのか分からなくなった。 そんなときはやってみようぜ!! ついでにキリがいいので4000アクセス記念として 「第1回今まで感想記事書いた…

タンテイセブン 感想

※注意!ネタバレ有ります!まさかの3000文字超!長いです!愚痴多めです!ごめん! 前回のお久しぶりから更に倍以上の3600アクセスあざます! タンテイセブン DigitalCuteより2017年6月30日に発売。 延期前は2月24日発売予定だったらしいよ。 タンテイセブン…

ノラと皇女と野良猫ハート 感想

※ネタバレあります!注意! お久しぶりですねー 気付いたら1600アクセスを超えておりまして…感謝! ノラと皇女と野良猫ハート HARUKAZEより2016年2月26日に発売されたゲーム。 ノラとと。 【OP】「ノラと皇女と野良猫ハート」2016/2/26発売 全体感想 最近は…