中の人は生活リズムが崩れている

中の人は生活リズムが崩れている

主にPCゲームの感想、プレイ進捗などです。お手柔らかに。Twitter:@tmatching_e

連休最終日

 

連休が終わってしまいますなー、、、

 

自分は仕事柄連休なんてものは年末年始の数日だけなので

特に何も影響はなかったんですけどね。。

 

仕事中にちまちま採譜してやっと1曲終わりました。

とりあえずプレイしたゲームのOPの中で音源が手に入るものは

できるだけ演奏動画を用意するつもりです。

 

・戦国†恋姫x

は採譜まですべて完了。

 

・サノバウィッチ

天色*アイルノーツ

・千恋*万花

・オトメ*ドメイン

・彼女と僕の恋愛日常

 

はサイズまで取り終えてるので引き続き採譜作業進めていきます。

 

完コピまでするつもりはありませんが、雰囲気コピーみたいな手抜きはしませんし

作曲者の意図が感じられる部分はできるだけ原曲通り演奏するつもりですので

気長にお待ちください。。

 

Twitterの方でも進捗等ちまちまつぶやいてますので

よかったら見てやってください。

 

こんな感じです。

 ゲームの方は現在「彼女と僕の恋愛日常」を一旦止めて

「フローラルフローラブ」をプレイ中でございます。。