中の人は生活リズムが崩れている

中の人は生活リズムが崩れている

主にPCゲームの感想、プレイ進捗などです。お手柔らかに。Twitter:@tmatching_e

雑談5.21

 

ワールド・エレクションの感想記事を書いてからというもの

アクセス数がどんどん増えていてびっくりしております。。。

本当にありがとうございます!

感謝感謝です。。

 

minemh.hatenablog.jp

 

 

 

でもみんなワールド・エレクションの記事はそんな見てないんだよね…笑

 

 

前回の最後にも書きましたが、とうとう感想記事がプレイに追いついてしまいました。

てなわけで今回は特に感想記事というわけでもないです。。

 

 

近いうちに演奏動画第1段が用意できるように

数年ぶりに頑張って練習しております。

 

基本的にはドラムの演奏、たまーにカホンの方でもやろうかと思っています

 

先に逃げ道を作っておきます。笑

 

 

完コピはしません

 

 

採譜の時点ではほぼ完コピの形で譜面を作っているという言い訳はしておきます。笑

 

 

普段自分が演奏するセッティングでは大抵の曲の完コピが不可能なのです。。

完コピできるセッティングにして演奏するか、普段のセッティングで少しアレンジをして演奏するか色んな方に相談した結果

 

普段のセッティングでいかせていただくことになりました。。

 

 

完コピは他の方にお任せしますので。。。

 

 

全国の自分と同じセッティングの方に勇気と可能性を与えるためにも

同じセッティングでやってみようという方を少しでも増やすためにも

 

「漢のほぼタム無しセット」で勝負します。

フロアタムだけ置かせてください、、、

 

 

第1段は『戦国†恋姫X』のOP『Reachable』の予定ですので

よろしくお願いしますー

 

 

 

現在フルキス攻略中、残り1人攻略で終了です。

 

ストックは萌えゲーアワード関連のセールで買った

ワガママハイスペック』と『シンソウノイズ 〜受信探偵の事件簿』です。

 

シンソウノイズのインストールでだいぶ手こずりましたが

DMMの休日返上対応でなんとかなりましたありがとうございます!

 

 

ではまたー